So-net無料ブログ作成

さすがのセレブ感 長谷川理恵のマザーズバッグはシャネルに決めたとブログで発表

さすがのセレブ感 長谷川理恵のマザーズバッグはシャネルに決めたとブログで発表

デイリースポーツ 10月14日(日)21時1分配信

さすがのセレブ感 長谷川理恵のマザーズバッグはシャネルに決めたとブログで発表
拡大写真
さすがのセレブ!ひと味違う長谷川理恵

 11月上旬に第1子を出産予定のタレント・長谷川理恵が14日、自身のブログでマザーズバッグを高級ブランド「シャネル」のバッグに決めたことを明かした。

 ほ乳瓶やおむつ、タオルなど赤ちゃんのためのさまざまな必需品を詰め込むマザーズバッグといえば(1)軽い(2)汚れに強い(3)大容量…などを条件に挙げる人が多い。最近ではマザーズバッグを広げると、おむつを変える大きめのシートに“変身”したりする便利なものものあり、人気を集めている。

 しかし、長谷川はひと味違った。セレブ御用達ブランドの中でも超がつく高級ブランドであるシャネルを選択。ブログには「色々見たけどこれにしました とっても軽いし、フリンジ使いがシャネルらしい」と誇らしげに写真つきで公開している。

 長谷川といえば、元彼の石田純一に「婚約指輪はハリー・ウィンストン」「挙式は海外のワイナリーで」などと条件をつけたことを、自叙伝の中で暴露。6月に結婚した実業家の男性から婚約指輪をプレゼントされた際、「あ、小さい」と口にし、激怒されたことまであっけらかんと明かしていた。

 また石田は9月に放送されたテレビ番組で、長谷川の名前こそ出さなかったが、「誕生日は100万円のプレゼントじゃないとダメだった」という恋人がいたことを告白していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000065-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

2012-10-15 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ◆エンタメニュース最前線!!◆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。